あの事やこの事、仕事からはなれた感じの・・・(^_^;) 

 今朝普通通り出社し仕事をしていると・・・

どーも雰囲気が違う。

いつも7時前後にはモーリが出社する、ビックスクーに乗って

ブルルルルル・・・ 的な。

今朝はそれがない?

昨日、明日の仕事の話もしたしな・・・?

8時になっても来ない!!

どーしたーーー????












今日は日曜日だった

スットボケてるのは俺か・・・ (-"-)









 先日柔道の試合が有った。

わたくしめこの日の為に頑張って来たのに?

怪我をして出れなかった・・・

でも一致団結して三原武道館 Aチーム2位 Bチーム3位!

凄い頑張っていた。

「大さん出てたら優勝できたのに~」

なんてお世辞地味た声をかけてくれる仲間・・・

嬉しいな~ (*^_^*)

でも、もー試合は出たくないな~

怪我しそうで怖いので・・・

って試合する前に怪我するぐらいですから・・・(・・;)
s-2012-09-30 13.02.23








 先日お客様が来店された。

時々定期的に来店され、掘り出し物や珍しい物を買っていただける

凄くセンスの良い方で、ザックリ言うと(ザックリでは怒られるかな?)

所ジョージ的な感覚を持っておられるような感じです・・・

こんな車を乗ってこられました。
s-2012-10-02 09.50.14
有り得る~(#^.^#)










 先日猫を頂いた。

うちの母親が猫が大好き

だがその猫も2年ほど前に20歳近くまで生きたが亡くなった。

そうとうショックで・・・でも又相棒が欲しいと、

だが父は反対。

自分の年齢の問題、シッコや糞の問題。

強く反対していた!

でもミサワホームさんの尾道展示場で生まれたと聞き

母と相談し、引き取りに行き頂いた。

家に持って行くと父はきつめの感じで怒っていた!

母は終始笑っていた・・・・

夫婦だな~
s-2012-10-04 18.18.47









おっと忘れていた!      オヤシターーー!   大 でした
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

いつもありがとうございます
先日 私のブログに足跡を残して頂いていたのに私が気が付かなくて そのまま・・・になってしまって 本当に申し訳ないです

これからもボッチボッチいきますので よろしくお願いしますね

時々お邪魔してます。

なんだかんだでブログ続いていますね。

さすがです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1091-65cf93b8