三原市Z様邸リガーデン工事/第4弾 

雨止みましたね・・・

なんだかつまんいな~(-_-;)

降ると思っていたのに、急にこんな良い天気になるなんて・・・

三平、雨で殺されなかった・・・良かった・・・



      の 大 でーーーーーーす



      お  や  し  た  っ  す  !

 
実は雨でも、現在住宅リフォーム工事も数件施工中なのでバリバリ活動中です!
新しい活報の工事もたまっていますので、チャッチャと終わらせて次々進んでいきたいでーす。
活動報告用に写真を撮り貯めしてますが、その工事が完了引渡しになってしまって・・・リアルタイムじゃなくなってきてる・・・急げダイ オウ



この辺で気合のワンクリックお願い致します

広島ブログのランキングが安定してきています、皆さんのワンクリックのおかげです!

ふと、思う・・・・
この広島ブログはなんの為?
より広くの方に読んで頂きたい・・・・からです。
ランキング上位にいれば読んでいただける確率が高いから、皆さんにクリックをお願いする・・・。

ですよね~(?_?)いたって普通ですよね~・・・・
    マッ イイカ~ ワケワカラン・・・


さてさて、うだうだ時間稼ぎみたいな文章読んでいただきありがとうございました^^;

さてさてZ様邸のこのフェンス↓
DSCF5770.jpg

変わったフェンスですね。
もうこのフェンスは発売されて数年経過しているので見られた方も多いでしょうが、我社では良く使います。

YKKというメーカーの「エスパリアフェンス」って名前です。
見るからに、普通のフェンスではありません。
そうです、吊る性の植物用のフェンスです。勿論ハンギングも出来ます。
立体的なので裏、表、中間、どこでも這わせやすく、管理もしやすいです!

こんなんも出来ます~!↓
DSCF5510a.jpg

カッコイイーーーーですよね~。

おっと、Z様邸活報から離れてきてる

そんなこんなで、中庭の石積みも進んで進んでいますので、次回は中庭へ進入しています~。
お楽しみ~。
スポンサーサイト

コメント

お勧め商品!

オォ~懐かしい実家の写真?!v-290
エスパリアのお陰で今年は綺麗なバラがいっぱい咲きましたよv-352
写真が載せられないのが残念ですe-263
ご近所の方々にも、とても喜んでもらったようです。
バラの誘引で悩んでいた時、こんな素敵な物を勧めてもらって、三平さんに感謝しています。
来年も是非、バラが咲いている頃には帰省したいと思います!e-168
もちろん、それまでにも帰りますケド・・・
v-411

奥沢さま~

確かにバラが満開だったときはきれいでしたよ~。
とか言って、写真は撮ってないのが残念です・・・
来年は満開時の写真を撮りたいデスー。

早く帰って着て下さいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/109-5bc65539