開運ノームの行方・・・ 

秋が好き・・・













             おやした!    大 です  気持ちい良い・・・









先日の楽住楽庭通信のクイズの締め切りになりましたので抽選会を行いました!

応募総数数万件の為、時間がかかりました。
警備員さん8名、不正の無いように司法書士さん3人、弁護士さん1人、一般募集した監査役さん。
総勢15名体制の中での抽選です! 







ウソデス・・・







ではその模様を・・・








数万件の中から・・・   まだよーる。。。
s-DSCF8393.jpg
む~~~ん・・・んー!













ジャジャーン!  小泉町のO様~
s-s-DSCF8395.jpg












次はー  糸崎町のS様~
s-s-DSCF8396.jpg















最後の一人はー?












ジャジャーん














南方のI様~
s-s-DSCF8397.jpg
おめでとうございますーーーー!












惜しくも当選を逃してしまった方々・・・申し訳ありません・・・
s-s-DSCF8400.jpg
竹原市のあなた・・・ 尾道市のあなた・・・  あなたあなた・・・

ですが、不運をケチラス開運粗品を送らせて頂きますので

運よく開運ノームをゲットされた方々! お届に上がります~











ご参加ありがとうございました~(@^^)/~~~






    んだばさ~



スポンサーサイト

コメント

届きました~!!不運をけちらす商品、ありがとうございました!また、あんな企画してくださいね(^O^)

竹原の私様へ

ありがとうございます~!

不運を蹴散らして下さい、このコメントも見つけるのが遅くてスミマセン・・・

又新企画にはのって下さいね~(@^^)/~~~
  • [2012/10/25 07:41]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1089-32c513fc