気持ち良い季節に包まれて・・・ 

毎日が過ごしやすく幸せ感じてますか?

この季節に感謝しよう~(#^.^#)












         おやしたー!         大  です!   







先日柔道で肩を痛めて未だに尾を引いている・・・  イタイイタイ
病院にも行ったたし、色々やってみたが変化なし。
ダメもとで友人のアンマ屋に行ったら「筋がひっかっかとるわ~」
と言いながら肩の外側を親指でギュ~と押されると痛みが半減し、
腕が上がるようになった・・・。   あいつスゲエ~(^_^;)







最近終わった「森の中の家」暑い時期での移植や植え込みで植栽が痛んだが
来年春が楽しみだわ~(#^.^#)
s-DSCF8370.jpg







最近知って、興味を持ち始めた「純喫茶」。
純って漢字は合っているのか分からないが、お客様に教えて頂き興味を持ち始めた。
なんだか、こー凄く「トラディッショナル」的な雰囲気が漂う・・・

とある場所で見つけた今は営業してない喫茶店。
s-DSCF8287.jpg
以前は多かったんだろうな~
大人の時間が流れる空間。







先日お客様のお宅で名刺を渡していると息子さんが
「僕も欲しい!」と言ってくれたので息子さんにも手渡す、「宜しくね」。
凄くうれしそうに受け取ってくれ、自分の部屋に?
5分後、自慢そうな顔で「三平さん、これ僕の名刺だよ!」って手渡してくれた。
s-DSCF8218.jpg
5歳の保険係のゆうと君でした。。。


又宝物が増えました(*^_^*)







   んだば~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1085-2d2f472b