動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第5弾  

過ごしやすい季節ですね~

つい最近まで「暑い暑い!」なんて言っていたあなた

過ごしやすくなっても言ってませんか?

「日中は暑いね~、昼は真夏じゃね~」って。

どんだけ欲深いんですか?

こんなに良い季節になっているのですから味わいましょうよ。

こんな良い季節はあっという間に過ぎ去りますから。







     おやした~  よ~     大です!





ドックランの工事も進んで行っています。

ログハウスが建って来ていますね~
s-DSCF8360.jpg
合計4棟建ちます。
手前が管理等で奥の3棟はお客様用です。
s-DSCF8361.jpg
そう!プライベートドックランです(*^_^*)

ドックランの中にプライベートドックランがあるなんて!

バーベキューしながら動物と一緒に楽しめる空間です。

一日ゆっくり過ごせる仕様ですね~(#^.^#)








で?いつオープンなんでしょう~?

今度聞いておきます(^_^;)







           だばさ~

コメント

いつ?

はじめまして(^^)/ドッグランはもうオープンしたのでしょうか?

cocoさんへ

正式オープンは来春だと思います。

又アップします~。

コメントに気付くのが遅くなってしました~
ごめんなさいm(__)m
  • [2012/12/29 19:49]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1084-5ee31ced