祭日の土曜日、涼しいな~ 

最近のブログは

まるで日記状態。

施工例を紹介する外構エクステリア・ガーデン工事活動報告(活報)はどうもタイミングが合わず出来ませんね~







              おやした~      大 っす~






今日は瞬間的に我が母校? 「如水館高校」の文化祭に顔を出してきました。

そうファーストのコンサートが有ったのでその時間にめがけていきました。

吹奏楽とかほとんど興味のなかったわたしくめがなんとなく分かるようになった上に、

「上手い!」とか「今のは外したな~」とか分かるようになってきた!

ような気がする。  気がする・・・。  気だけかもしれない(^_^;)
s-DSCF8345.jpg




チアリーダーの演技に涙しました。。。
s-DSCF8350.jpg
感動の渦でした・・・、どうしてこんなに涙もろくなってしまったのだろう?
太陽のような笑顔の奥に涙を流しながら努力した力強い眼差しを感じます。
なんどかチアの練習風景を見た事がありますが、生の練習を見ただけでも感動です。

書道部のメッセージも感動ですわ・・・


最後は野球部の応援歌を野球部、吹奏楽部、チアリーダー部が演奏演技で締めくくり。
s-DSCF8353.jpg
迫力に押され、これまた感動しました。。。






    モーだめ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1083-91b3a976