ムシムシした一日でした~ 

向島で大きな工事をしていますが

明後日が納期の為、ナベっちを中心とする施工部隊が

頑張ってくれています。












             おやした~      大  でーす!








中国から漁船が来る~

怖いですね~、数千台? 数百台? 

こうやって戦争って起るのですね・・・(-.-)

日本はどうなっていくのでしょうか?

徴兵制賛成です・・・なんてあまり個人的な意見は難しいです。

徴兵制度出来たら、わたくしめが行きたい・・・

年齢制限にかかるかな?

気分は20歳ですがネ・・・。







向島の大きな工事で使うアイアン手摺りの色塗り中みたいでした。
s-DSCF8330.jpg





カメラを持って歩いていると・・・

ガーデンテラスのココマが無くなっています。
s-DSCF8327.jpg
アワちゃんが展示品処分で売ってしまいました・・・(>_<)
巣だって行きました・・・。








ですが、ですが・・・
リニューアルいたします!
s-DSCF8328.jpg
次の展示品は凄いですよ~

今はまだ言えませんが凄いのが出来ます!

ご期待下さい~ っていつ出来るの?・・・

今は忙しくていつって言えません・・・ スミマセヌ・・・









     だばさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1082-58c469de