晴れ時々雨、風は強め、台風去る 

最近の台風は韓国や中国を直撃する事が多い

やはり神風の国「日本」なんでしょうか?





冗談はさておいて

台風はさりましたね、でも蒸し暑かったな~





     オヤシタ!             大でございます!






本日はお休みの予定が急遽打ち合わせが4件も入り、嬉しいやら悲しいやらで

一日有意義な一日なりました? なりました。

休みの日はバイクで通勤

これだけでも寝れないぐらい嬉しいです!
s-DSCF8320.jpg
嬉しくて眺めていると・・・





ありゃありゃ・・・  オイル

漏れてるし・・・
s-DSCF8321.jpg
ま~しょうがないか(^_^;) よく有る事よ・・・  ?





雨の止んだ合間をぬって材料を一部搬入しました・・・
s-DSCF8322.jpg
普段の行いが良すぎて途中雨が降って来ました・・・





奥の細道・・・

雨なのか汗なのか・・・
s-DSCF8325.jpg
普段の行いが良くて良かったです(@_@;)








     んだばさっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1080-7678578a