S様邸その後(*^^)v 

今日は少し暑かったな~

でも、少しぐらい暑いぐらいが好きだな~

暑いの嫌いな方ごめんなさい~(*^^)v











             おやした~      大 です










今月30日は柔道の試合・・・

そうわたくしめも出場・・・

息子や生徒達にブーイングな試合だけはしないように、

週二回練習に励んでいます。

それだけで常時筋肉痛でございます。。。  プププ

まー良いか。












久々お邪魔したお宅の緑がきれいだったので写真を撮らせて頂きました。

やはり植栽ですね! 

ハード(ブロックや煉瓦)な部分は変化はあまりないですが

植栽は季節感も有り雰囲気を盛りたてますね。

s-DSCF8303.jpg
鉢植えも雰囲気を盛りたててくれますね。
s-DSCF8300.jpg
外構エクステリアが嬉しそうですね~

活き活きしてますね~

穏やかです~

幸せ感じます~





下水の繋ぎこみ工事が終わって平板が全てハマると完成です!



          









                ではでは~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1079-491d692a