開運ノーム 

イベント?

イベントまではいきませんが

楽住楽庭通信のクイズ的なミクロイベントで

何人のノームが何人いるか?でノーム関連グッズが当たる!

そんなおちゃめな仕掛けが有るのがこの度の楽住楽庭通信。








基本はご来店の上、答えを記入する用紙が有り三者択一で答えて頂く内容ですが、

電話で「林さーん! 答え分かったよー! あれは3人でしょー

なんて嬉しい連絡があります(答えは違いますが・・・

基本的にはご来店して用紙に〇をして頂くようになります~。





そん中!なんと・・・・

なんと・・・・

まさかの・・・















ハガキでの応募・・・
s-DSCF8260.jpg
感動しました・・・。

社内会議で、今の時代メールで答えが来ると思うのですがどうしましょうか?

即座に「ノー!」、一応電話やメールは無しにしよう!

って意見でまとまりましたが、まさかのハガキとは・・・

配達され、迷うことなく投票箱に入れられていました。





最近手書きのハガキは年賀状以外見ないですし、手間もかかります。

なんだかアナログは好きだな~。





開運ノームの答えお待ちしております~(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1075-d2459d2e