楽住楽庭通信VOL48 折込! 

残暑の中に朝晩が涼しく

嬉しいような悲しいような・・・・

でも、もっと過ごしやすくなれ!と高のぞみしている、

自然に身を任せておけば良いのに、

自然にまで注文をつけようとしているわ・・・

恐れ多いわな~

そうにもならないのに。












         おやした~       大です!







柔道の試合はもう「引退」なんて心に決めたのに、

今月末に三原が主催になり皆がはりきり、全員出場~なんて言いだしたやつがいて

出る事になりました・・・  ノリノリデ・・・

困ったな~なんて言いながら、こうやって現役で試合に出れる体力、気力がある事が良い事だよな~

なんて一人噛みしめています・・・ 怪我だけはしないように・・・







余談話が長くなりましたが、先日9月1日に「楽住楽庭通信VOL48」が新聞に折り込まれました!

送り希望の方には発送されました!

見逃したりしてませんか~?
s-無題2


この度は「開運ノームを探せ!」でお答え下さった方に開運ノームグッヅプレゼント企画をしています。
s-無題
お店にお越しくださいね~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1074-6d3ce25b