オリジナルガーデンルーム工事/第2弾 

始めなければ何も変わりません・・・

始めるにはパワーが必要です、

覚悟がなければパワーが出ません。

俺にパワーとバイタリティーをくれー!










残暑お見舞い   「おやした~!」          大でございます






お疲れモードは暑さのせいか・・・
少し疲れがたまってる感じがする~
こんな日は早めに休む事が必要なになってきた・・・。




では活報~。

メーカーに木目調のオシャレなテラス屋根を囲ってガーデンルームを作りたい!

と投げかけ、アイディアを求めたが返事は「無理です」・・・・。

まーそんな事でしょう~、そんなもんでしょ~。

予想通りの?返事に即、職人「タシマッチ」に連絡して・・・

一緒に下見して考えて~と

流石のタシマッチ! 

「あれをこーして、これをあーして.....」

部材を選定して行きます!

お客様の要望も取り入れ・・・

出来ました  これです!

s-DSCF8139.jpg
床は樹脂デッキを使用しました!
内側と外側に多少の段を作り、使いやすくしました。
尚且つ勝手口の段と繋げ使いやすさもバージョンアップです!



サッシは建物に使われているサッシと色、メーカーやシリーズを合わせ違和感が有りませんね~。
s-DSCF8168.jpg







分かる人しか分からないこの雨除け・・・(アタリマエカ・・・)
手作り感はありますが機能性バッチリ
s-DSCF8140.jpg




撮影でもっと後ろに下がって撮りたかったのですがムリ~
s-DSCF8167.jpg





タシマッチの最高級の頭脳、能力が有って出来たのですが、形になると
あーあーコーやってすればね~ なんて考えちゃいます!





工事完了後、施主様に色々質問しましたが。

「暑すぎる事は無く、イー感じよ~」と S様。

有難うございます!

まさにオリジナルガーデンルームと相成りました(*^_^*)
s-DSCF8171.jpg


  ガーデンルームに関しての質問はお気軽に~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1073-e40ea5e1