不易流行リガーデン工事/第2弾 

まったく世間の流れについて行けてないのか・・・

AKBの前田敦子ってまだ引退してなかったんだ。
こんな事を高一のファーストに言うと馬鹿にされるから言うまい。

インテルの長友は「礼」を地元の子供たちに教えるようなシーンのCMが有ったが、
私から見るとあれは「礼」ではない。
柔道でもかかとを揃えないで礼をする子が増えてきているな~、注意せねば。











     挨拶は今日も 『おやした~』   大 です!










オヤジです・・・。

では活報へ。
完成いたしました~、ガーデンルームのリニューアル。

ウッドデッキをタイルへメンテナンスリフォーム~(#^.^#)
s-DSCF7522.jpg


本体を解体せず床の部分だけ解体します。
s-DSCF8077.jpg


タイルの床になっても床下点検口も取り付けれます。
s-DSCF8186.jpg
排水の枡があっても大丈夫


ずずーんっと完成(*^^)v
s-DSCF8197.jpg
ガーデンルームの完成です!
クローズで雨や風を防ぎ、秋冬春は最高な空間を作り出せます。
まさに家に居ながらリゾート空間

夏はフルオープンの日陰でこれまたリゾート






気になる視線はご主人の手作りのラティスでしたが
s-DSCF7523_20120828072508.jpg

この度はお隣の目隠しにグリーン系の樹脂フェンス~
s-DSCF8199.jpg
これで今年の冬にバラを誘引される予定なので来春?いやその次の春位は凄いのでは
またここにリゾートが増えますよ・・・(ちょっと意味不明?)




フルオープンして開放的・・・
s-DSCF8192.jpg
季節もよくなって来てこれからお庭のシーズン!
ワクワクしてきました~

またお邪魔します~(#^.^#) 嫌がらないで下さい・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1072-7678eeb0