不易流行リガーデン工事/第1弾 

残暑お見舞い申し上げます。

最高温度も32度前後の予報で少しずつ過ごしやすくなることでしょう。











             おやしたー!      今日も大です。










本日は中学の時の柔道部の同窓会
このメンバーで飲めるとはレアだな~と少々楽しみ(*^^)v

では新しい活報。

長年、外構工事からお庭の工事など色々とお世話になっているお客様のお庭の修繕工事です。
メンテナンスをしてやりながら長い目で付き合える庭は本物ですね。
ライフスタイルの変化によって変わっていく、風化も楽しみの一つとして付き合える、
そんな大人の庭です(*^_^*)!
s-DSCF7522.jpg
もう15年ぐらい経過しましたね~、ウッドデッキが腐ってきました。
ご主人様が結構お手入れ上手の方でデッキのメンテナンスもされて上手に使われてきたんだな~と感じました。
デッキ以外にも日除けを改良されたりして楽しまれている感じが伝わってきました~
s-DSCF7524.jpg
天然の木は味わいがありますね~、私は好きです!
3年前にわたくしめ自分の家にもこの「ウエスタンレッドシダー」のデッキを作りました。
確かに風化はしていきますが、この味が大好きです~
ついつい座ってしまうのがこのレッドシダーのデッキです(^.^)




ですが、この度はウッドからタイルに変更します。
s-DSCF8077.jpg
本体は解体せず床だけ抜き取り、床を作ります。
これで、スピーディー且リーズナブルに施工が出来ます






「早く頼むよ~ ワン
s-DSCF8185.jpg
     可愛い過ぎ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1069-899c8c4b