動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第3弾 

残暑お見舞い申し上げます。

申し上げたくありませんが申し上げます(^_^;)

暑い日がまだ続きますが、大丈夫ですか~?












          おやした!       大 です(ー_ー)!!







暑さに負けづもう一踏ん張り行きましょうね。
では活報に・・・

ふつふつと話題を呼んでいるドッグラン・・・ 三原市久井町。

「あれはどこにあるの?」 「どこで工事してるの?」

よく聞かれますが、もう少しお待ちください、今は・・・ ちょっと・・・(^_^;)

普通に工事中なので・・・

では進行状況を(@^^)/
s-DSCF8176.jpg
広くて何が変わったのか? どこが出来たのか?
よく分かりませんね・・・(^_^;)






ザクッと言いますと、
電気が来ました(@^^)/~~~
s-DSCF8178.jpg









トイレはもう少しで・・・
s-DSCF8177.jpg
水でます・・・(*^^)v









水場の下地出来ました(*^^)v
s-DSCF8180.jpg
深い方は人間でも入れそう・・・

この時期は水風呂になるな・・・








一応・・・
オーナーの犬好きにはかないません・・・
s-DSCF8181.jpg
分かりますよね・・・・(#^.^#)?











                  んー だば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1066-55018cad