庭物語プロローグ工事/第2弾 

涼しかった・・・

昨日は涼しかった・・・

あんなに涼しいを待ち望んでいたのに、

いざ実際に涼しいと、嬉しさ半分寂しさ半分(ー_ー)!!

子どもが巣立つ感じの寂しさを感じたな、

辛い思いをして、共に頑張って、一人前になって巣立っていく・・・

って子供が巣だった経験はありませんが、予想でした・・・















涼しいのがイイ!      おやした!   大です。。。











では活報に。
ガーデンルームが完成です。
s-DSCF8107.jpg
外観写真ですが、近すぎて?カメラの性能が低すぎて?全体が入りません・・・
コンサバトリーの雰囲気が有ります。
ローズガーデンの中にはよく似合いますよ、バラ以外でも植物が似合うガーデンルーム。




中から写しました。
s-DSCF8110.jpg
ガーデンルームの前は田園が広がり景色が最高ですね。
網戸にしてフルオープン(*^_^*)






内観左側は腰壁タイプ。
s-DSCF8113.jpg
嫌味なくさらっと足回りを隠します。
オシャレなタイルでルームのワンポイントになりますね。







内観右側は出入りも兼ねて網戸。
s-DSCF8112.jpg
風邪が通って涼しいです・・・。
このガーデンルームは気密性や水密性も高いです。
日よけも内部用と外部用も有り、真夏の熱のシャットアウトも出来ます。



そう!もう増築に値する価値があります(*^^)v
見た目もおしゃれで、夏涼しい、冬温かいガーデンルームでの増築はいかがですか?






おまけです~
s-DSCF8104.jpg
いつも我々スタッフを癒してくれました~ワン







お盆休みは  8月11日 ~ 16日まで です!

       17日から営業してます~(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1064-6f567459