庭物語プロローグ工事/第1弾 

忙しくなると色々な事に気が付かなくなる事があります。

今一度落ち着いて、冷静にこなして行かなければなりません・・・。











        おやしたよ     いつもの  大  です!








では新しい活報です~(#^.^#)
施工前の写真ですが、活報用に見やすく撮っていないので・・・
分かりにくいですが施主様がご自分で施工された床部分です。
s-DSCF7763.jpg


ここへ庭の核になるガーデンルームを計画します!
s-DSCF7764.jpg
今までお世話になったデッキを撤去し、基礎から作り直しタイルテラスとガーデンルームの組み合わせです。



大方の枠組みと床のタイルテラスが施工中です。
s-DSCF8032.jpg
ヒガちゃんも暑さに負けず頑張っている模様です(*^_^*)

どんな感じに仕上がるのでしょうかね~?











   業務連絡

三平のお盆休みですが、8月11日~16日(木)までです。
17日金曜日から営業を始めます!
よろしくお願いたします~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1063-b13e2c7a