動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第2弾 

暑さになれた・・・?

いえいえ、現場では戦いが・・・

でも平気! みんなあの手この手で暑い夏を乗り越えています!(*^^)v










    おやしたー!          大です





オリンピック盛り上がっています!
青旗が上がったり白旗が上がったり忙しいですね・・・
今や武道からスポーツに変わったJYUDO、私の体に染みついた柔道とは違った競技です。
日本での戦い方と世界での戦い方は違います、モヤモヤしながら見ています。

 ともかく がんばれー 日本!




では活報。
ドックランの柵がかなり出来てきました。
s-DSCF8100.jpg
自然を満喫できますね。



眺めもよく人にも楽しい設定になっています。。。
s-DSCF8098.jpg
9月ぐらいにオープンかな~?


自然に癒されながら作業しています・・・。

クワガタいっぱいいます。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1062-2acf4512