ハッピーハッピーリガーデン工事/第2弾 

ま~言わなくても「盆まで盆まで」(ー_ー)!!










             おやしたっす!    大です~




暑い日が続きますが、みなさん体調崩されてはないですか~?

熱帯夜で寝苦しいので睡眠は多めに!

例年の事ながらバタバタと仕事をこなし、お盆休みに流れ込む感じが恒例です…。

落ち着いて仕事って出来ないものですかね~?

でも仕事が忙しいという事は感謝感謝なんですよね~「ありがとうございます!」ですね。

では活報です~



屋根が付きました~。
普通に取りついたように見えますが、これは難しい加工でした・・・
s-DSCF8040.jpg
2台を合体させていますし、縦も横も建物側も全ての箇所を加工しました。
デッキを全て屋根で覆い、少々の雨では気にする事は有りません
屋根って陽を除けたり雨を除けたりする役目ですが、実は屋根が付くとその空間は落ち着く空間に変わります。
なぜか屋根が心を落ち着かす・・・なんでだろう?
室内とは違う良さが有るんだろうな~・・・(^u^)



床もグリーンで塗り替え心機一転!
s-DSCF8058.jpg
ホワイトベージュのクロスフェンスも冴えてます
これも現地で加工して作ったオリジナルフェンスです~。



「オシリ見ないで~」って言ったかどうか?分かりませんが(^_^;)
チラッと出来ている立水栓が見えますね、木製ですね~
s-DSCF8057.jpg
立水栓ですが今までにない感じのデザインです。
お楽しみに~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1061-62694fde