 


動物に優し~人に楽し~ドックラン工事/第1弾 

又雨か・・・

梅雨の中休み?を利用して工事をぐぐぐっとすすめて行こうと思っていたのに、

空かされたような天気だ・・・

要するに ビミョー なので動くに動けない・・・

「コンクリート打設中止! 仕上げ塗り中止!」
的な判断の後にうっすら天気が回復する感じ・・・
胃に穴が空きそう・・・

この体内にしびれが来る感じ、この決断した人しか分からない・・・(ー_ー)!!

長生きできません・・・ ウソデス。








ではでは活報~

多分尾三地域で?いえいえ備後地域で!一番大きい?、充実設備!ドックラン

自然を利用したこの施設の一番の売りは「動物に楽しい!人に楽しい!」

だと思います(^_^;) ハイ私が経営者では有りませんので言いきれませんが・・・

ですが打ち合わせ、施工、をしていて感じるのは「動物と人に楽しい!」です!

これだけは言えます、この近辺にはないスペースです。

国内には色々な設備が整ったスペースは有りますが、こんなに自然豊かで

人も動物も癒されるところはないのではないでしょうか?

s-DSCF7987.jpg
造成が終わった状態です。




まずは周りのフェンスを・・・
s-DSCF8031.jpg
さてさてどんな形になるのやら楽しみです(*^_^*)

おたのしみに!

コメント

充実設備

暑中お見舞い申し上げます!!
わんちゃん達も涼しい久井の広いドッグランをきっと楽しみにしてるでしょうね!
どんな充実設備なのかな?

うちの近所のドッグランでは、地面からミストが出ています。そして、わんちゃんが必ずチェックしてマーキングするだろう柱には、ボタンを押すとお水が出て、柱を洗浄する仕掛けになっています。ワンコのトイレもアラウーノです(^_^;)

CoCo様~

地面からミストとは素晴らしい~!
ボタンで水が(@_@;)凄い~ 都会的なドッグランですね~!
倉敷のアウトレットパークみたい(^.^)

こちらは田舎なので、癒しの空間ですよ。
人も動物も楽しめる空間を目指して作っています。
又完成しましたらお越しください、って私の物ではないですが・・・(^_^;)
  • [2012/07/16 16:55]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1058-b52ec330

