メカステージリガーデン工事/第1弾 

今年の梅雨は降りますね。

この梅雨も明けるとうだる様な暑さが待っているのかと思うと、

うんざりしそうです。











             おやしたーーーよー!     大です。

今日も まーまー 元気です。
まーまーってどういう意味だろう? まずまずの略かな・・・




それでは活報に・・・
一般的に二台用の駐車場にカーポート、そして庭もあり。
s-DSCF5973_20120703143735.jpg
ガバっとやっちゃいました!
駐車スペースを広く確保し、大きなカーポートを取り付けです。
    
おーーーー!広いカーポートだ~
s-DSCF7983.jpg
庭が無くなった??
いえいえ、車を出せばここは屋根付きのお庭状態です。
バーベキューも出来ます(^.^)雨天決行~!




この部分が・・・
s-DSCF5977.jpg
     
ズドーーンと広くなりました!
s-DSCF7982.jpg
雨の日でも濡れずに玄関まで入れますヨ~
奥のバイクガレージは板塀で目隠し、プライベートスペースときっちり分けてありますね。

カーポートも発想を変えると色々な使い方、取り付け方が出来ます。
施主様から教えて頂く事は多いな~・・・(^.^)
板塀の素材を利用して門柱(ポスト取り付け部)も作ってありますが、
これも施主様のアイディア、流石だな~(^_^;)。。。。




と言う事で、メカ好きのT様の新たなステージが完成しました

個人的にちょいちょい顔出しますから・・・(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1057-d7e3c5eb