境目さりげなエクステリア工事/第2弾 

どうなってしまったのか?

なんだこの忙しさは・・・

ってこの時期はいつもの事ですが・・・

そう~「盆まで盆まで」の時期です。

暑さに負けずに突っ走るど~     ワッセワッセ・・・

皆さん熱中症には注意ですぞ!











    ってな感じからの    おやした!   大です!




ブログの更新が止まっていたのが気になって気になって・・・
焦りが焦りを呼ぶこのスパイラル・・・

では、活報を・・・
s-DSCF7880.jpg
こちらはアップゲートの取り付けました。
当初のデザインはオープンスタイル、予算もおさえれますしね。

後付けでも違和感なく・・・
後付け感をなくす・・・
この納まり・・・




偶然?  カモ?
いえいえ必然ですから・・・






でもこちらは施工前のオープンスタイル~
ピースサインで「工事宜しく!」
s-DSCF7557_20120629200008.jpg



で、施工後。
ブロックの新旧の色の違いはありましたが、さほど違和感無く仕上がったと思います。
物質的要求と、デザインの間で繰り広げられた発想のぶつかり合い・・・
やっぱり意味不明です・・・何を言い出すのなら((+_+))
s-DSCF7881.jpg
ようするにサクッと目隠しを感じよくできました!
こういった塀を作る事によって必ず庭内部は広く感じます、不思議ですが・・・。

そんなこんなで家族で気兼ねなく使える空間の完成です!

次はテラスやデッキなどどうでしょうか~?(*^_^*)









          おしまいです(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1055-15733d7b