境目さりげなエクステリア工事/第1弾 

つかの間の晴れかな?

明日はどうかな?

でも梅雨が明けると凄い暑いの来そうだな・・・











     おやした!   大です~。

昔は暑いの好きでしたが、最近は半端ないから嫌いです







では久々の活報。
s-DSCF7557.jpg
と、言ってくれたかは不明でしたが、施工前の写真です!ピーース

ここは新築時自由に使えるからという意味で施工していません。
7年経ってみて家族構成も変わり、いろんな出来事を経てここをふさごうと言う事になりました。
なんて知ったかぶりっぽいですね・・・私が決めたみたいに言いましてスミマセン・・・(・・;)



途中まで積んである化粧ブロックと同じ種類の物で積みなおし、フェンスを建てます。
s-DSCF7874.jpg
結構ここは交通量が多く視線も気になる時があるので目隠しも兼ねる事になりました。

さてさてどんな風に仕上がるかな~?楽しみ~


工事には関係ありませんが白いコーンが可愛い


          んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1052-23433534