関西エクステリアフェアー2012 

梅雨入りしましたね。

この時期は我々外仕事業界の物に対しては苦しい時期になります。

すこし骨休み時期にもなりますが・・・

「左官殺すにゃ刃物はいらぬ、雨が三日も降ればいい」なんて言葉があるのかないのか?












              おやした!    大です!






6月の7日8日で開催されたエクステリアフェアーに行って参りました。

毎年弊社から誰かが行きます、今年はわたくしめ・・・

各メーカーが宣伝の為商品を持ち込みPRをします。
s-DSCF7863.jpg
ひと昔前では考えられないようなカーポートデザイン。
柱の位置に注目!技術革新ですね~(#^.^#)





最近注目の屋上緑化システム。
s-DSCF7861.jpg
なんと芝生の3年間枯れ保障システム付き!
確かにこのシステム内容を知ると枯れるはず無いな~と感じさせられた技術でした。
簡単そうに見えて実はよく考えてある~フッフ~(^u^)








ガラスのレンガ・・・
s-DSCF7860.jpg
今までにない質感で夏には涼しげでしょ~
水と光の絡ませ方でしょうね~、後はお値段!(^.^)/








怪しげな男と共に写っているピザ窯
s-DSCF7858.jpg
カタログや写真で見るより大きかった!
質感も良かった、弊社もまたピザのふるまい「ありがとう祭」を開催したいな・・・








さすが関西の商人!
s-DSCF7856.jpg
安さ爆発!
とにかく安い!
安さ追求の為、カタログ有りませ~ん、担当者の名刺も有りませ~ん、
販売はすべてネット~、値段が納得した方だけ注文して~、的な・・・
徹底してるわ~(@_@;)







カラーが面白い・・・
s-DSCF7854.jpg
だけじゃない、大きなヒントが隠れてるような気がしましたよ~。






綺麗なお姉さん達・・・
s-DSCF7864.jpg
s-DSCF7852.jpg





・・・・・以上(*^_^*) でした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1049-0cbbd793