あやめヶ丘宅地分譲ハウジングフェアー NO4! 

涼しい朝晩・・・

風邪に気を付けて!












                おやしたよ~   ( 一一)大です!



なぜか今日もあやめヶ丘のイベント報告・・・
ネタ不足か???(・・;)


エコレンジャー登場~!
やっぱりゴーバスターズに比べるとプロ意識が足らないな・・・(-"-) イッチャッタ・・・。
でも楽しそうだったかヨシとするか~
s-DSCF7850.jpg



沢山の方たちに三平の存在を知っていただきました。
s-DSCF7842.jpg

地道な販売促進活動が必要ですね。
s-DSCF7845.jpg
新しく見積もり依頼をいただいたり、昔のお客様に久々お会いできて大変嬉しいひと時でした。
暑くて倒れそうになりましたが、出店した甲斐がありました!

次のこのイベントは秋かな~?  ワクワク


















それでは皆さんさようなら~
s-DSCF7828.jpg

  アディオース
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1048-2997f027