あやめヶ丘宅地分譲ハウジングフェアー NO3!  

あっは

イベント最終日、皆朝からお疲れムードで顔がむくんでおります。












              おやしたーーーーー と空元気!    大です(^.^)







ガーデンテーリング祭もそうですが、イベント準備に時間と精力を費やし

当日はぐったり、そして顔がむくんで挑むイベント我々三平軍団・・・

なにせ、手を抜けない性格でして・・・

多分、イベント内で一番労力を費やして準備したのは我々だと自負しております。




ではイベント模様を写真で紹介
s-DSCF7821.jpg
クラーケンスライダー、風船の滑り台。
かなりの高低差にお子様ビックリ興奮!わたくしめも乗りたかったが人目を気にしてスルー・・・。





こちらも目玉! はしご車
s-DSCF7823.jpg
この度は運転席や車の横で記念撮影・・・
これも少々恥ずかしくわたくしめスルー・・・。

このはしご車きれいでピカピカ 整備が行きとどいていましたが
なんと20年以上前の車だそうです・・・。





ゴーバスターズ!アクションだけでなくストーリーも・・・
少々ウルッとなりましたが、恥ずかしいので空を見上げ深呼吸しました。
どんだけ涙もろいんじゃっつーの ゴーバスターズ・・・
s-DSCF7822.jpg
悪者の役のお兄さん?おじさん?分かりませんが、ダイエットして下さい。。。






後は他のハウスメーカーさんや銀行、住宅関連メーカー、販売店さん、
そして同業者の方~色々ブースを出されていました。
s-DSCF7825.jpg
s-DSCF7826.jpg
s-DSCF7827.jpg





この度は片隅で見つけた三菱自動車さんの電気自動車。
s-DSCF7835.jpg
試乗させていただきました。
静けさの中での鋭い加速に違和感すら覚えました。
素晴らしいです! 欲しい!欲しい! 欲しーーーーーーー!

これなら、自然の山や海のドライブでも生音が聞こえてきそうです。
地球の声に耳を傾けれるような車ででした、最高です










そこえなぜかのモーリ登場・・・

そしてなぜかの記念撮影・・・
s-DSCF7839.jpg
どこ見とるんか?   っちゅうーの・・・






どんな顔しとるんかっちゅーの・・・
s-DSCF7838.jpg
イベントでは手を抜けない我々・・・

ここまで本気モードは不要でしょ。




ったく。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1047-15e41ff9