あやめヶ丘宅地分譲ハウジングフェアー NO2! 

日中は暑い!

そんな6月1日だ!













       おやした~!     大です




明日から「あやめヶ丘宅地分譲ハウジングフェア」です!

今日一夜漬けで準備をしました・・・(-_-;) 一夜じゃなく一日漬けですな・・・。

暑かった一日を写真で紹介いたしやす・・・

s-DSCF7795.jpg
木製の門柱は、ヒガチャンに事前に塗っておいてもらった。

表札やらインターホンを付けて仕上げて・・・






こんなんも作って見ました。
s-DSCF7794.jpg
板塀の色見本や隙間感覚の見本です。





サブ門柱や単独門柱のイメージの物も作りました!
s-DSCF7793.jpg
タオさんシコシコと制作。







おーーーーっと、可愛い物置!
s-DSCF7800.jpg
どーするの?







まさかの持ち込み・・・
s-DSCF7802_20120601204710.jpg
行ってらっしゃい~







宛がわれた場所に荷物を降ろして・・・
s-DSCF7804.jpg
配置があれやこれや・・・

あーでもない、こーでもない・・・







出来ました(*^_^*)
s-DSCF7813.jpg
不自然な部分は有りますが、あくまでも展示ですから・・・(^.^)

細かな事は気にしない! ワカチコワカチコ・・・・古っ





もし宜しければお待ちしております!
s-DSCF7818.jpg
特命戦隊ゴーバスターズくるよ!

エコレンジャーくるよ!

クラーケンスライダーあるよ! 高さなんと8m~

お父さんお母さん 三原タコグルメ祭りあるよ!

お友達御誘いの上、ご家族みなんでお越しください!(@^^)/~~~

三原市沼田西惣定、三原市西部住宅団地あやめヶ丘内特設会場 です!






   久々精神的、肉体的共に疲れた一日だった・・・  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1046-e75db5a3