6月2日、3日は? 

いや~暑いっすね~(#^.^#)









    夏はゆっくり来てね~!    おやしたー   大です。







油絵されていて心の広~い方おられませんか?

なかなか頼めなくてモジモジしてます・・・。
s-DSCF7784.jpg
三平の家に来られた方はご存じ?の方もおられるかもしれませんが、

もうクタクタです・・・

これを書き直したいと思っているのですが・・・

なんせ油絵ですんで・・・(-"-)

だれかお願い致します。






本日こんな物を作りました・・・
s-DSCF7780.jpg
これは下地ですが、木で作られています・・・。

さて何でしょう~(*^_^*)

今週中に完成させますので、正体が分かるでしょう~

ま~ポストが付いているので分かる方は多いでしょうが、

どこへどうやって使うのかはなかなか難題ですぞ・・・(ー_ー)!!
スポンサーサイト

コメント

ご子息様の学校の美術部の方に頼まれるとか?

Re: タイトルなし

確かに! そーいえばそーですね~・・・

とはいえ、この油絵かなりクオリティーが高いと思っています。

高校生のファーストに聞いてみようかな~

嫌がるだろうな~

「なんでうちが頼まにゃ~いけんのん?そんなん知り合いおらんしi-59

・・・・・(・・;)
  • [2012/05/29 06:52]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1043-4e322faf