弾けろ!自分・・・ 

日中が暑くなってきましたね・・・












               おやしたーー!    大 です






本日とある工務店の社長さんと話してました・・・

若いのに信念をもって頑張ってる社長です。

不器用だけど想いをハッキリ持っていて話していても清々しい・・・

色々勉強になりました!  ので?

のでってわけではないのですが・・・

趣味の事をほんの少し話してみたいと思います。

ほんの少しですが・・・




趣味の一つにバイクがあります。

バイクとは言え色々、走る楽しみ、整備する楽しみ、眺める楽しみ・・・

色々ですが、わたくしめは整備し、カスタムし、眺め、乗る、ほぼ全てかな?(^.^)

そしてもう直ぐ新しいバイクが出来ます、出来ます? 

出来るってどういう事? また話は後日・・・

今まで乗っていたバイクが有ります、ちょいのり(足として)のバイクもあります。

ワイフーが

「いったい何台バイク居るの?乗るのは一人でしょ!(ーー゛)プンプン」」

もう一台バイク屋さんに預けているバイクの存在も知っています・・・

そこで一台は売る事に・・・

委託販売でショップに頼むと・・・

売れました(ー_ー)!!

ま~売れますわな・・・  普通に・・・

さよならSRant・・・
s-DSCF7648.jpg
新しいオーナーさんとても良い人みたいだったので、ちょい安心。
福山の人なのでチョイチョイ会えるかな・・・SR~

いろんな思い出を、旅先での出会いをありがとう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1041-8032b66b