明日は 第9回ガーデンテーリング祭 想いよとどけ東日本チャリティー 

お疲れです~・・・











              おやした!   大 です



大変お疲れモードでございます。。。

明日からガーデンテーリング祭、やはり土曜日は予約が埋まらず。

なぜだろう?日曜日はキャンセル待ちまで詰まるのにな~

色々考えさせられます、ですが次回につなげていく為のメッセージですから(*^_^*)

今までもいろんなイベントを開催してきました。

又新しい事を考えよ~っと




今年のガーデンテーリング祭はわたくしめの家を出庭する事になりました。

それもあってバタバタしたわけです。

自宅が見られるとなると今までと違った感触です(*^_^*)

わたくしめの家、プランは私がほとんど考えましたからかなりの

機能性重視となっていおります・・・

それもわたくしめの趣味の機能性重視でございます・・・フフフフ

ワイフ~の意見は聞いたふりして実行してませーん
20120518154233.jpg
バイクガレージ重視ですから~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1039-8c2f3a2d