お客様からのお言葉・・・ 

イベント前でヘトヘト・・・(*^_^*) でも元気!








             おやしたーーーーーよ!    大です(*^^)v







中々活動報告する時間が作れず、工事をしてるお庭やエクステリアを
紹介出来ないので残念です。

ので最近頂いたメールでこんな内容を書いて下さったお客様おられました。
反省が必要な部分もあります・・・(・・;)
ですがこうやって正直に教えて下さる事は大変嬉しく、バネにして進化したいと思います。




なぜ三平に工事を依頼していただいたか・・・

前略・・・

実は正直、いろいろあたったんですが、
まったく無反応な所と反応がフレキシブルで早い所、
他社を誹謗中傷するところや不安を掻き立てる業者さん・・・etc・・・
ありまして・・・・。
実は、三平さんのレスポンスは非常に遅かったのですが(実は、諦めかけていた所にお返事を頂戴したんです)、
頂いたメールから温かさが伝わってきたのと、webでの活動のご様子や皆さんとの連携などなど”安心感を持てた”事と”末永くお付き合い出来そう”と夫婦で感じた事です。
本当は、林さんから最終の図案を頂くまでは他社さんから何度も『今、決断しないと入居に間に合わない!!』と言われ続けていました(笑)
実はその際、価格提示はもう少し安い他社さんは存在しましたが、
結果、夫と相談して”末長くお付き合いいただけそう・安心してお任せしたい・デザインがすごく素敵”ということでお願いしました。

まとめますと・・・、
三平さんの活動は非常にwebからも手に取るように感じられ、
ブログも『そうそう~!とか、納得~☆』など、親しみを持てる方だなぁ~っと感じた事と、
林さんのデザインが良かった事・お人柄に夫婦で安心感が得られた事と、
情報量の多さとLIXIL認定店と言う事ですね。
これらが一番大きな要因です。
この出会いに感謝です♪

なので、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
いろいろとご無理を申し上げて大変恐縮しております。


有りがたきお言葉・・・(ToT)/感謝です・・・
最近では価値観が多様化して「選ぶ・決める」の要因が様々です。
そんな中で、こう言った理由で選んでいただき大変嬉しく思っています。

これからも期待を裏切らないよう、考えて行動していきたいと思います。。。

ありがとうございました!






           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1037-661b5493