5月12日(土曜日)てきな・・・ 

春本番!

時々夏の気配~












             おやしたよーー!    大っす








5月19日・20日 は第9回ガーデンテーリング祭開催

受付は一段落していますが、土曜日にまだ空席あります!

今年は面白い現象で、日曜日はキャンセル待ちが有る程予約が入るのに、

土曜日はなぜか空席あり・・・

お客様の行動と心境が読めません・・・(-.-)

土曜日誰かおられませんか~? お友達を誘ってどーぞー!(*^_^*)




話は変わりますが、

本日如水館高校の運動会だった・・・(開会から15分後には帰りました・・・)

ファーストが吹奏楽をしてるので、開会のマーチングだけでも見たいと思い

朝から家族で見に行った・・・。

またもや感動 親ばかです。。。

この度はそのマーチングだけした見れなかったのですが

感動した理由がもう一つ。

わたくしめが行ってた当時の雰囲気や名残を凄く感じた!

これは感動しました。

仕事の関係で最初の15分しか見れなかったので、分かりませんが、

あの声の感じ、戦う感じ・・・思い出したな~

わたくしめが通っていた頃は、戦いでした。

科対抗で1年から3年が協力しあいながら戦う、

成績を出せば褒められ、先輩から負ければリンチ! いえいえ説教。

そんな緊張感の中での戦いでした・・・

ですが恨みっこなしのカラッとした感じで、良い思い出です。

もちろん今は説教はないのでしょうが。

来年は仕事の段取りを上手くして全部見たい!

そんな思いでした。

如水館高校、良い学校だな~・・・














    よーいどん         
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1036-deaa562e