ナチュラルガーデンエクステリア工事/第4弾 

みなさん連休はどうでしたか?










            おやしたー!   大 です



色々な連休を過ごされたとは思いますが・・・

えっ 私?

わたくしめはファーストが高校生になりクラブ漬けの毎日で家族でどこかに・・は無くなりました。

ですので、セカンドと男同士の遊びに明け暮れました・・・

ですが、若者には着いていけないですわ・・・ 疲れた(ー_ー)・・・。



では活報に。
連休前にとっくに終わっていた 0様邸ですが・・・
写真を撮って来ました~
s-DSCF7695.jpg
可愛くて渋い照明~
この低さがポイント~




門柱周りも天然木とアイアンの融合でデザインしています。
s-DSCF7696.jpg
床には枕木を使用し素材感はバッチリです。




立水栓もひと工夫
s-DSCF7700.jpg
s-DSCF7701.jpg
ナベっちが考案制作の色々アイアンフック!
商品名は「なんでもかけちゃえ~」です。(ウソデス


全体的には車も止めれるアプローチで自然な雰囲気を!
素材は疑似物は使用せず天然の素材にこだわり選定いたしました。
この辺は施主様のこだわりを感じますね。
s-DSCF7689.jpg
年月と共に経年変化を楽しまれるのも良いですね。
少し手間がかかる分愛着がわくのではないでしょうかね~(*^_^*)
成長していくお庭の将来が私も楽しみです!











   連休明けでバタバタしております! 
   提案や図面、見積もりが遅れ気味でご迷惑をおかけしております!
   急いでおりますので少々お待ち下さいませ~ マセマセ
   


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1035-8376d567