仲良し家族のエクステリア工事/第4弾 

春の日差しが真夏のような・・・

でも湿気がなくてこれくらいなら気持ちい~(#^.^#)













           おやした~!     大 です!







只今募集中のガーデンテーリング祭の受付ですが、まだ土曜日は空席がありますので、お友達を誘って参加くださいね~!
新築してエクステリアをお考えの方、お庭のリフォームを検討されている方、はたまた全然考えてないけど見てみたい!そんな方お待ちししております(*^^)v
第9回ガーデンテーリング祭 ← 私、大と一緒にエクステリアやお庭をバスに乗って見学していく楽しいイベントです!




では活報に・・・
完成しました~
s-DSCF7646.jpg
家の周りは木目調の樹脂製フェンスで囲いました。
これがなかなか良くて家自体がしまって見える感じがします。



駐車場部は逆に傾いたカーポートでサッシに絡まないように取り付けます。
s-DSCF7640.jpg
部屋が暗くなると嫌ですからね~。


アプローチは古窯煉瓦で雰囲気がにじみ出ていますね。
s-DSCF7639.jpg

門柱周りはガラスブロック組み込んだり煉瓦の笠置を取り付け完成です!
s-DSCF7638.jpg

樹脂フェンス家周りを囲い締まったイメージ、そして全体的に同系色でまとめられ落ち着いたエクステリアが出来ました。
大通りからもよく見える家です、大道りから見てもカッコ良く見えます!

完成です~!(^^)!










   ブログのアップをもっと頑張ろう・・・     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1033-61ee3ad1