活報の合間に・・・ 

今日は夏日でしたね。

頭の中まで夏日になってしましました・・・













           おやした     大 ですヨ~




    出来事~

工事で以前よく行っていた団地に行った、最近は家がそんなに建っていないので

時々しか行かないのですが、懐かしくいつもは通らない道も通ってみた。

以前工事をさせていただいたお宅を見ながら進んでいくと、なぜか?

なぜか?エクステリアのデザインにあれ?っと思うお宅があった・・・

うちで施工してないのになぜだ? とよく見ると

それはわたくしめが考えたデザインだった・・・鮮明に覚えている。

「なぜ、そこのそれをその形にしたのか!」まで覚えている・・・

偶然にしては出来過ぎてるな~? でも物凄い偶然なのかな~?

その施工をされた方もこのブログ読んでるんだろうな~ ( 一一)・・・



   出来事~2

セカンドが柔道をしてる。

今年で中2になる、そこで思い出した

自分が中3の時に県大会に出場した時に親父がビデオカメラを買って突然会場に現れた!

もう30年くらい前にビデオなんてまだそんな普及してなかったような・・・?

それも、親父は仕事命!の男で一年365日出社する男。

商売を始めてから親父に何かをしてもらった記憶がない、そんな親父が!

現れ、試合を撮ってくれた、そのビデオを倉庫から出し、これをセカンドに見せよう!

「父さんはお前と同じぐらいの年の時こんなに頑張ってたんだ!こんな柔道してたんだ!」と。

で、見てみた・・・・。












感想は・・・・











見せるもんじゃないな・・・(;一_一)

部分的にはそんな場面もあるが、自分で見て懐かしくて涙が出そうだった。

感想は・・・ 凄い元気

2回戦でも3回戦でも・・・ 中には延長戦になっても、すっごい動いてる・・・(^_^;)






今ももっと頑張ろー(*^^)v

年をとっても前進有るのみ!     んだば

コメント

大さんの考えられたデザインは、素晴らしかったのです。さすがですね\(^o^)/

息子さんと、ビデオ楽しまれてください。
きっと、励みになられると思います。

Re: タイトルなし

そう思うようにします....その業者さんも致し方なく施工したんだと思いますから。

ビデオを家族に見せたときの反応が楽しみです( ̄▽ ̄;)
  • [2012/04/25 00:12]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

強い!

大さん、す~ごく強いじゃないですか

県大で3回戦に行けるのは、凄いです。

凄く強いです。

さすが、三平の大将ですね。

きっと息子さんが結婚して、

父親になった、その時に、

ワシのオヤジは、かっこイイじゃん!

って、思うんじゃないですか?



いさお様~

息子がそう思ってくれたら嬉しいですね!

年をとらなきゃ分からない事が沢山ありますね、逆に年を取ると分からなくなる事も多く、ジレンマもありますよ・・・。

ですが息子や後輩に対してはいつか分かる時が来ると思って接していかないといけない様な気がします。

年を取るのは楽の様で楽じゃないな~(;一_一)
  • [2012/04/28 19:56]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1032-1a1f06a7