第9回ガーデンテーリング祭 想いよとどけ!東日本チャリティー 

おはようございます! 朝の人

こんにちは~  昼の人

こんばんわ~  夜の人・・・ こういった掲示板的なブログは挨拶に困りますね(・・;)





    まとめて   おやした!   大です。




今日は「楽住楽庭通信VOL47」の新聞折り込みの日。

今日は「三原日和」の配布、一部新聞折り込みの日。

三平は、5月の第9回ガーデンテーリング祭のお知らせをしています!ご覧くださいね~!(^^)!



-----------では詳細説明をこの辺で-------------

日時   5月19日(土曜日) 20日(日曜日)

時間   午前の部 AM9:30スタート AM12;30到着 
     午後の部 PM1:30スタート PM16:30到着

     いずれも中型バスに乗り三原市内のお庭やエクステリアを見学して回るスタイルです。
     受付はスタートの30分前から開始致します。

定員   各回 25名です、午前の部、午後の部の2回が二日間です。

お申込み  予約を電話でして頂きます、ご希望の日時、人数、来店方法(車で~とか)、連絡先を
     お知らせください。

参加費   参加費は基本的に無料とします、今年も東日本大震災へのチャリティーとしての開催の意味も
      ありますので、義援金箱に想いの金額をお入れ下さい。
      もちろん「私は十分支援しているからこの場ではしたくない」とお思いの方は
      入れて下されなくても構いません。

  去年の写真です。
s-DSCF3030.jpg
バス到着。

三平の吊るバラもお出迎え。
s-DSCF5725.jpg

s-DSCF5720.jpg

s-DSCF5703.jpg

s-DSCF3052.jpg

s-DSCF3037.jpg

s-DSCF3033.jpg

s-DSCF1661.jpg

s-DSCF1652.jpg

s-DSCF1649.jpg
写真の順番の意味はありません。


参加の全体の流れ・・・
      チラシやポスター、三原日和を見て「お!行ってみたいな~」と思われたら、
      友達や家族を誘い人数が決まったら三平に電話する。

      電話で予約です! 参加希望日、そして午前か午後か?そして人数に連絡先等、

      スタッフの質問に答えて下さい。 予約完了!

      当日はスタートの30分前から受け付けがスタートしますので、30分前位から来店していただき
 
      お約束書(お庭へ入らせて頂く為のお約束なので必須です)へサインをして頂きます。

      その他受付や義援金等・・・・・

      バスが来るまではプランターや花苗雑貨などを買い物して待っていただけます。

      バスが来たら乗り込んで頂き、三平のスタッフなどの説明を聞きながら楽しく、庭やエクステリアを

      実際に中まで入らせて頂き見学いたします。

      常に私や他のスタッフが一緒ですから質問は何でもおっしゃって下さいね。

      そんな楽しい楽しい半日の庭づくしの旅です

多数のご予約お待ちしております。

庭のリフォームや新築中でエクステリアをお考えの方、ぜひ参加してみて下さい。

必ず参考になります!

お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1031-194a12cf