ハッシーのつぶやきvol.3~ 

やっと・・・・・














エアコンが始動しました

我社は室内温度が27度になるとエアコンの出番なのですが、今日は27度どころか32度になってしまいました
今日も暑いですね~

ってコトで、おーーーーーーーーーーーーーーやした



真夏日和の今日は、暑さに強いこの方に登場していただきます
20060619160822.jpg
トゲトゲですね


いつもはあまり目立たないサボテンさんが今日は・・・・
20060619141044.jpg
こんなになりました
いやいやこんなのではわからないですよね


20060619141524.jpg
このようになってます


普通のサボテンの頭からな、な、なんと茎が
しかもこの花は1年に一回ぐらい、1日2日ぐらいしか咲かないそうです花が終わるとポロっととれてしまいます
めずらしい物みたいですね


やっぱり植物は季節によって顔が変わるのがおもしろいっとハッシーは思います


それではまた来週ーーーーー





今日もありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/103-5521b570