第9回 ガーデンテーリング祭、想いよとどけ東日本チャリティー! 

めっきり春ですね。

もー香りも、空気も春まっただ中!













       おやしたーヨ~~     大 です  オウ









気分がハイテンション・・・  春のでせいだ!

本日、第9回ガーデンテーリング祭(略してGT祭)の会議の1回目が始まりました。
それぞれ、担当を持ちます、仕入責任者とか、販売とか、駐車係とか・・・色々です。
それで、次回の会議で案を出し合ってモミます。モミモミ・・・

今年のGT祭も、チャリティーイベントにします。
ですが、昨年とは違います、昨年は初めに「想いよとどけ・・・」と始まりましたが今年は後ろです。
第9回ガーデンテーリング祭、想いよとどけ東日本チャリティー です。
深い意味はありませんが、少し落ち着いて、よく考え支援をしたいと言った気持です。

三平として今まで色々なより多くの支援を!と思いながら行動してましたが、現地ではこちらの思いとは違った流れが増えてきたのでは?と感じる事が多くなっています。
具体的には言えませんし、間違っていたら大変なので言えませんが、なんとなく感じます。

日本で一番景気が良いのは東北では?
特需もありますし、建築業界はまさに職人不足、人手不足、行けば儲かるぜ的な・・・
その他も色々耳にします。

今一番心配なのは子供たちです。
放射能での将来の影響や、偏見に苦しむ地域の事です。
偏見で辛い思いをしている人も多いでしょう、逃げる逃げないで意見が割れ喧嘩になり離婚された方も多いと聞きます。
どちらにしても一番の被害者は子供ではないでしょうか?
我々の未来そのものは子供だと思います。

そんな事を考えても、正しく公平な結論は出ないのでしょうが、やはり考えていかなければならないと感じています。




そんなこんなで、今年もガーデンテーリングの準備が始まりました。





            ん~だば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1027-cbde1a9e