ナチュラルガーデンエクステリア工事/第2弾 

まさに春!

嬉しい(#^.^#)











           おやした っす    大   です!






ウキウキするな・・・

でも落ち着いて淡々と仕事しよ。。。。


では活報~
s-DSCF7483.jpg
自然石と乱形の古窯煉瓦のコンビネーションです。
この質感とバランスが絶妙です(*^^)v






アプローチの前景・・・
s-DSCF7484.jpg
石と煉瓦以外にも芝生も混ぜます。
ポイントで枕木も入ります、照明も密かにセットします。。。

こういった、形が有るようで無い、基準が有るようで無い、こういった工事が得意です。
図面通り・・・ じゃダメな場合もあります。
図面だけじゃなく、職人のセンスやインスピレーションが重要です。
図面よりもっとカッコ良くなるこのならば、OKです! やっちゃいます

が、施主様のイメージから外れると・・・ 直します・・・

でも、カッコ良くなると感じたらやっちゃいます!(*^^)v

その気持ちが無くなるったらお終いですね・・・。






支給品の水洗注・・
s-DSCF7485.jpg
水受けを作ります!







      

  
   つづく。                こう温かいとバーベキューしたい

コメント

ナチュラルガーデン。かっこイイ!

ポイントで、枕木と照明が気になります。


ポスト、ありがとうございます。

リアルに、壊れない仕様ですね。

あそこに、綺麗な溶接とは、、、

さすが、三平。

枕木、照明をご期待ください・・・

ポストの修理時間がかかってしまい申し訳ありません。
もう壊れませんように・・・ナムナム((+_+))
  • [2012/04/03 07:43]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1023-3e240af8