最近お気に入りのアプロ~チ~! 

みさなーーーん!暑いですねーーー!大丈夫ですかーーーー?

わたくしめ、暑さに負けて・・・・・・・ 今日は柔道関係の「飲みーティング」です!




早く仕事切り上げて行くゾーーーーーーーーーーーーーーー


       お・や・し・た・っ   の 大デス。









今日は最近施工いたしました、アプローチや園路の紹介です!

昨今、情報化社会の中、新しい素材やデザインなど多く有りますが、それをどう施工現場に合わせて使っていくかがポイントですね~。

そこで、最近の施工で数点紹介させて頂きますー。

まずは・・・
DSCF5720a.jpg

どうですか~?変わってるでしょ~?
両端の白い煉瓦がアクセントですね~、巾といい、凸凹加減といい、少々の色むら加減といい、絶妙なバランスですよね~。

中のピンク色は玄関ポーチに合わせてと、施主様が選ばれました。これまた絶妙なバランスだと思います~。




次は・・・
DSCF5715a.jpg

どうですか~?渋いでしょ~?
建物がコンクリートの打ちっ放しで、なんと上部に見えるアプローチも大胆にコンクリートの打ちっ放し!
駐車スペースからの園路ですが、一番下のコンクリートは打ちっ放しですが、間の階段は御影石です~。
これまた絶妙なバランスで仕上がっていますね。



はい!これまででーーーーーす
あまりいっぺんに紹介すると、ネタ切れになりますんでこの辺で・・・・(^^)v

今日もワンクリックお願い致します。


本日もありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/102-9e4e60ad