仲良し家族のエクステリア工事/第3弾 

春の気配がビシビシ伝わってきます。











            おやした~     大 です!











年度末で走っております~

春の気配で走っております~

貧乏暇なしとこの事ですな・・・(-"-)  グンと儲からないかな~

ないない ありえない、地道に地道に踏ん張ろう~!





ではでは活報に。
s-DSCF7335.jpg
門周りですね、みっチャン職人が化粧ブロックをついています。
緑のテープで養生してあるのはガラスブロックです。
施主様色合いで結構迷われていましたが、良い色にまとまってきていると思います。

樹脂フェンスのあの色が入ると・・・・

む~ん 良い色だ~

まとまりのあるエクステリアになるだろうな~







そしてアプローチの煉瓦。
s-DSCF7334.jpg
良い雰囲気が出てますね~(#^.^#)
形も不揃いですが、あえてそれを揃えて敷きこみ! カッコイイ-!

揃わない物をそろえようとするデザインは好きです。
それには手間と時間がかかりますが・・・ それが仕上がりににじみ出るので好きです。

みっチャンよー頑張った

もうすぐ最後の仕上げ工事に入ります、好ご期待!(*^_^*)

って結構期待してるのはわたくしめ~












       んだばさ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1017-22d25652