仲良し家族のエクステリア工事/第2弾 

又雨か・・・

ったく・・・。












          おやした!   大 です


定期的に降る雨と、祭日が多く工事が遅れ遅れでございます・・・。((+_+))
出来る事を出来るだけ努力していくしかないですね。





では活報へ
s-13316307454880.jpg
カーポートは窓にかからないように・・・
逆勾配のタイプの物を取り付け。
最近はカーポートが多種多様ですし、思ったより安価ですからお得です






s-13316307188220.jpg
裏の勝手口から出た所には大きなテラス屋根。
これが生活していく中で大変便利なんです!洗濯物も干せる、ちょこっと置いておく事も出来る。
スタットレスタイヤや趣味の道具のメンテナンスや保管も・・・
これだけ大きなテラスを付けておくと一生ものですね






s-13316306979250.jpg
石垣側ですが、大きな基礎を作りしっかりと土留めを行います。
こういった場所は後からやり直せないですかね






s-13316305532074.jpg
表周りですがまだフェンスが取りついていないので仕上がりがどうなるのか楽しみです。
柱が多いな~ どんなになるんだろうな~?







s-13316304988121.jpg
玄関まわりの仕上がりもまだ見えませんね・・・
建物の前の道路が斜めになっているのでデザインに限りがありますが、出来る範囲での工夫が楽しみです。

次回は見えてくるかな~(#^.^#)?











    だば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1014-f3f6e9ea