絆のリガーデン工事/第6弾 

なんとま~忙しい・・・










                おやした~!   大です





忙しいーとか言いながら、ありがたい事と大変感謝しております!(^^)!

まだまだ頑張っていきますので、お問い合わせお待ちしております~(#^.^#)






では活報。

施工前の玄関前。
s-DSCF7050.jpg


お父様の為のスロープ。
s-DSCF7269.jpg
明るい色で、滑り止めの効いたタイルのスロープです。




庭へ入る為の門扉は「アーキシャット」
s-DSCF7274.jpg
s-DSCF7273.jpg
凄くシンプルでかるーく動く伸縮門扉で見た目の使い勝手もグ~



カーポートの柱には・・・
s-DSCF7272.jpg
シンプルデザインに合わせたコンセント。



そして洗車専用の蛇口。
s-DSCF7271.jpg
使い勝手を考えた立水栓、カーポートの柱に隠れる位置へ・・・




小技の効いた大技でりガーデンいたしました!
s-DSCF7047.jpg
施工前は一般的な外構デザインでしたが、ライフスタイルに合った内容にがらりと変化しました。
s-DSCF7266_20120315214737.jpg

スロープは健常者でも若者でもです。

駐車スペースも3台へ(頑張れば4台・・・)プローチはスロープへ!

スロープはこの度、玄関ポーチの上まで持ち上げました、これは中々です。
ポーチ下までのスロープのお宅は多いですが、出来る事ならここまで持ち上げたいですね。

室内の敷居も撤去しバリヤフリーにしていますので、どんどん住みやすい家になっていきますね~(*^^)v

一度な暮らしを経験してしまうと戻れません・・・麻薬みたいな物ですな三平は・・・

どうせなら、オシャレでな生活しましょ。

しいですからね~(*^^)v





これでS様邸の活報完了です(*^_^*)




            だばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1013-c3a90c0a