備後柔道連盟三原支部 

最近よく降るな~

工事が遅れるのが嫌だな~













         おやしたっす!       雨でも  大  です!





早くやんだから良かった(#^.^#)

先日、3月7日水曜日に三原武道館柔道部が生徒募集で三原テレビさんに取材していただきました。
只今生徒募集です!

柔道を通じて新しい仲間作りや、礼儀作法、勝負の厳しさを学んで欲しいと思っています。

下は幼稚園児から小中学生、一般の大人まで仲良く汗を流しています。

日時は週三日 月曜日、水曜日、金曜日のPM7:00~8:30
月謝は ¥2,500/月 です。

まずは見学してみてはいかがですが?
場所は元緑ヶ丘女子高校跡地の体育館です。
三原付属小学校や三原小学校の少し上です。

s-2012-03-07 20.08.52
カメラが気になりながらも練習~(;一_一)



インタビューにも必死に応えてました!(*^_^*)
s-2012-03-07 20.09.44
本当に可愛い顔しています・・・。

分かる人にしか分からない・・・
奥で背筋をして顔がぶれているのがうちのセカンド・・・
只今足の指の負傷で筋トレの日々を送っています。




大人もテンション高めでした(*^^)v
s-2012-03-07 20.09.01
顔を無断で載せているので、クレームが来るかも・・・

消えたら怒られたと思って下さい・・・
まーこれぐらいで言うような小さい人間ではないですがね・・・
ウィスキーのストレートをジョッキで一気に飲む男・・・ 恐ろしい・・・






おーい集合じゃ~ 集まってエイエイオー!をとるど~
s-2012-03-07 20.26.46





この後、みんな整列しかけ声あわせて生徒募集を呼びかけました!
s-2012-03-07 20.26.42
早く三原テレビ見たいな~(#^.^#)



柔道を一緒に始めませんか?

お待ちしております~

コメント

おやした!
まさかの三平デビューあざっす!
てゆうか、ウイスキーのストレートジョッキ呑みって・・・話盛りすぎ~w

Re: タイトルなし

名無しさんへ

すみません・・・盛り過ぎでしたか。

ストレートではなく、ロックでしたね(;一_一)
  • [2012/03/11 19:32]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジョッキも盛ってます!

妻です。
ジョッキじゃなくて
樽よv-16
あ、怒られるv-17かも

Tomieさんへ

もう自分が呑んでるグラスのサイズまで分からなくなってるんですね~┐('~`;)┌


ほっときます!

  • [2012/03/11 22:58]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1011-5ac701e5