絆のリガーデン工事/第5弾 

最近の天気はどーだか・・・

でも日に日に温かくなってきましたね










              おやした よ~      大 です!











あ~昨日は柔道を真面目にし過ぎた・・・。
他の道場の連中が試合に向けて出げいこに来やがった・・・
大人ですよ、大人・・・。
大の大人が 若い連中が・・・ 試合の練習で・・・
体が痛いですわぁ~



そんな事はさておいて 活報~
s-DSCF7248.jpg
スロープがお化粧しています。
ヨーチャンが頑張って貼ってくれています~、目地セメントを入れていますね。



まったく男前のスロープです
s-DSCF7247.jpg
手すりも必要な所へ必要な形で取りついています。
まったくもって男前です!

写真に写っていないですが、カーポートも男前なので次回完成車写真で公開いたします・・・。

今日はこの辺にしておいてやろう・・・

ムフフフフッフ・・・










      んだばさ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1009-df47a4f8