お手紙 

ズンズンと


    春の気配感じませんか?














                おやした




                大  です!


暑いのは嫌いですが、春は好きです、秋も好きです。

待ちどおしいな~

さて、心のこもった贈り物ですが、最近頂く事が多いです。

食べ物や飲み物、嬉しいですね

ですが、期待に答えなくっちゃ!とか絶対裏切れない!という気持ちが湧き上がってくるので

嬉しい後に気持が引き締まる思いです。

頂き物が有る無しで変わる事はないのですが 一般的にです・・・

決して欲しいとか思ってませんよ(^_^;)ほんまですから・・・

細かい事は気にせずに!








打ち合わせ中のお子様に頂いたお手紙・・・
s-DSCF7206_20120225151650.jpg
感動です


お姉ちゃんまでも書いてくれました・・・
s-DSCF7245.jpg
やっぱり感動です・・・。


書いてほしいと頼んだわけでも無く、自主的に書いてくれました。

このへんはやはり親の育て方なんだろうな~、

いつも伸び伸び育っている感じがする、でも厳しさもうかがえる そんな家庭のお子様。

うちのファーストやセカンドは同じシチュエーションでも書かないだろうな~^_^;




いつも、お客様を裏切らない、感動していただけるよう切磋琢磨するだけです。

がんばろ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1005-d0998e45