バラの植え込みました。 

雨が続くな~

まったく・・・












                   おやした   大です!











雨が降ると工事が止まります・・・
仕方ないのですが、イライラします~(>_<)
ですが、無理して進めておかしくなっても嫌ですからね・・・我慢我慢。





バラを植えました~
穴を掘って・・・
s-DSCF7201.jpg
少し深めにね~






石灰と牛フンを入れます
s-DSCF7202.jpg
馬フンが購入できる方は馬フンが良いです~






混ぜ混ぜします~
s-DSCF7203.jpg
一応有機肥料なので根に当たらないように、堆肥や腐葉土と混ぜた土をかぶせ
根に直接当たらないようにします。





アンジェラ植えました~
s-DSCF7204.jpg
壁に誘引用のステンレスのワイヤーを張っています。
アンジェラは大きくなるので板塀側に行かせてもいいかな~・・・






少し離れた所にピエールド・ロンサールも植えました。
s-DSCF7205.jpg
春に伸びだしてから誘引ですね~

楽しみだな~(*^_^*)

年中楽しめ大きくなるアンジェラに一発勝負のピエールド

楽しみだな~

お客様の庭とは言え楽しみだな~

誘因が難しくて呼んでもらえるかな~?

楽しみだな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1001-174c90e2