はじめまして!新しい活報です。 

みなさ~~ん!やっとさで新しい活報がスタートしました。(-。-)yイエーイ。。。
なんとこの活報は、見れば分かりますがブログです~(*^^)vって、ブログがどんなモノかはよく知らないのですが・・・。
年末押し迫りましたが、とりあえず心機一転して始めますので宜しくお願い致します。

今回活報で無いので写真が有りません・・・
そこでこんな写真を貼り付けます。
DSCF4683.jpg

これはレンガの道です、って見れば分かりますね(^_^;)
このレンガの道、今日竹原の山道を走っている時に見つけて
すっげ~、なんかカッコエー!」って感じ車を止めてパチリ!
最近ではアンティーク風レンガも珍しくないですが、これはまさにアンティーク、本物の古~いレンガです。車が走ってボロボロになってこんな雰囲気。どこまで続いているのかは見えませんでしたが、かなり長く続いていました。
ヨーロッパの石畳かレンガ畳を連想するような迫力がありました。

こんな感じで新年から新しい活報を始めたいと思います。ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます

ブログ版「大の独り言」のオープンおめでとうございます。ワタシも今日で仕事納め。明日は部屋の掃除に、庭掃除に・・・と計画してますが、ラジオ掃除にいそしみそうな予感が。
よかったらこちらのブログにリンクをいただければ嬉しいかも~♪
一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

早速の書き込み~(^^)v

ありがとうございます!大変うれしいです(^-^) 今日から年末休みに入り、いきなり活報がお休みになりますが、来年から又継続いたしますので宜しくお願いいたします。

真空管ラジオさん、そしてこの活報をお読みの皆様、よい年を迎えてください。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1-0d900457