月別アーカイブ

 2017年11月 

ブログ・・・ 

日に日に寒くなってきまして冬ですね~

最近寒さにも暑さにも強くなってきているのか?

寒いね~なんて言われても

あっ寒いんだ  気が付かなかった・・・

みたいな・・・。





       大です!     おやしたっちゅ 




ブログの表紙が変わりました!

作ってもらいましたー

三平の新しい事業の柱として「セトウチベース」を考えました!

何それ?って感じだと思うので、まずはセトウチベースが出来るまでを

紹介して、そこから実際の施工事例に入れればと思っています。

なかなか時の流れに追いついてけてません。

もう展示場にはモデル展示も出来ていますが

ブログではまだ旧展示場を解体したぐらいのスピードです

少しずつでも進めていきますので

このブログも引き続き宜しくお願いいたします~ 






