家族のプラベートガーデン/第1弾 

日中は少し暑い

夕方からは涼しい~~

良い時期ですよね~~

暑い寒いが有るから感じれるんだな~~





  どんな時も  大です!    おやした~~っす!




新しい活報です。

土地を購入し新築されました

なぜかこの余分?のような、おまけ?のような土地が裏に有ります。

表には駐車場や門柱、アプローチを作らせていただきました。


この土地、施主様曰く、ま~無くても良かったような・・・

これでも土留めを作って整地しているのでこんな感じですが

当初は「どうなろ~に!」って感じでした。

ここを何とかならないかな~ って感じのスタートでしたよ
IMG_5212.jpg



着工の時、まずは草抜きから始まりました
IMG_5785.jpg


家の裏なのでほぼ視線はありません
IMG_5786.jpg
庭として視線を気にしなくていい立地なかなか無いですよね~

何かが何かで何か出来る、そして楽しめる、ワクワクする
そんなスペースを提案、制作させていただきます





